• yusuke-jimbo

柳田植物公園で演奏してきました

ゴールデンウィーク中の5月3日、4日と石川県能登町柳田植物公園にてフルーティスト木埜下大祐氏とのデュオ無双でイベントに出演してきました。


金沢在住の木埜下さんには電車で高岡駅まで来ていただき、一緒に車で柳田公園へ。カーナビの指示に従って運転しましたが、途中対向車が来た瞬間終了するような狭く険しい山道を通ってなんとか無事柳田植物公園に到着。


3日は18時より公園内のレストラン花菖蒲にてデュオ無双ミニコンサート行い、引き続き天蚕やまとなでしこコンテストの歴代入賞者のファッションショーのGBMをデュオ無双で担当。4日も同内容を10時より柳田植物公園の屋外コテージで演奏しました。


「天蚕やまとなでしこコンテスト」のホームページはこちらです。

https://www.tensan-yamatonadesiko.com/


今年は応募が締め切られましたが毎年開催され日本全国から出場者を募っているので興味がある方は是非一度ご覧ください。



能登みらい創造ネットワークの竹内さんを中央に、天蚕やまとなでしこコンテスト歴代受賞者の皆様とデュオ無双。








今回のイベントでお世話になった皆様、出会えたすべての皆様にこの場を借りて感謝します。5月は超絶多忙でだいぶ時間が経ってからのブログ投稿となってしまいました。今年は一向に落ち着けそうにありませんが、次は5月28日のイベント演奏、7月10日の音楽夢工房でのコンサートに向けて準備します。

また5月29日日曜日12時54分よりチューリップテレビの生活ナビテレビにて高岡市の城東音楽院ホールの利用者としてチラッとテレビに映るかもしれません。演奏も少しだけ撮影してきたのでお時間がある方はその時間チャンネルをチューリップテレビにあわせてみてください。

閲覧数:49回0件のコメント