top of page
  • yusuke-jimbo

トヤマパフォーミングアーツフェスティバルで演奏することになりました

更新日:2021年11月11日

2021年11月6日土曜日富山市民芸術創造センターでの「トヤマパフォーミングアーツフェスティバル」にて出演予定団体のキャンセルにより急遽ピンチヒッターとして演奏することとなりました。


日時と会場は11月6日14時15分より芸術センターのリハーサル室です。プログラムはまだ未定ですが20分ほど演奏する予定です。


僕はこの直前に特別イベントとして「ジャック・リー・ランダルの影絵で楽しむ童話の世界」で3ステージに出演しており、こちらのイベントは観覧申し込みを終了しておりますが14時15分からの出演は事前申し込みも要らず入場無料です。人数制限はありますが基本的には誰でも聴いていけるのでお近くにお越しの場合は是非お立ち寄りください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年1月22日高志の国文学館での「朗読と音楽の集い」も近づいてきました。この日朗読される川端康成の小説「みずうみ」について少し書きたいと思います。 今更説明の必要はありませんが川端康成(1899-1972)は日本の小説家、文芸評論家。1968年にノーベル文学賞受賞。代表作に「雪国」「伊豆の踊り子」など。 以下斜め文字はWikipediaの小説「みずうみ」の項より引用 『みづうみ』は、川端康成

bottom of page