top of page
  • yusuke-jimbo

圧倒的亡者達

少し遅れましたが昨年末に富山市民芸術創造センターのWEBパフォ2020の映像作品「圧倒的亡者達」に参加しました。





以下富山市民芸術創造センターのホームページより引用。


音楽、演劇、殺陣の各分野で活躍する若手パフォーマーが「Webパフォ2020」動画制作のために集まりました。圧倒的な潜在スキルと超感覚的な空間適応能力を有する亡者達をピースに、個々のエレメントを集中的に集約混合し、一瞬の舞台で協和させる手法で制作してみました。ACTストーリーは、コロナ禍での逆境をコンセプトに、悪鬼は骨に集まる事から人骨ラーメン屋台を舞台に、時間を超越した圧倒的亡者達が人生の最後に求めるものを問うオムニバス構成です。個性豊かなキャラクターのセリフやアクションは必見!




09:53から少し僕の出番あります。考えてみれば自分のサイトでソロ演奏の動画や音源をあげていなかったので参考までに見ていただけると嬉しいです。もっと痩せないと・・・


他の出演者の方の演技にも注目です。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年1月22日高志の国文学館での「朗読と音楽の集い」も近づいてきました。この日朗読される川端康成の小説「みずうみ」について少し書きたいと思います。 今更説明の必要はありませんが川端康成(1899-1972)は日本の小説家、文芸評論家。1968年にノーベル文学賞受賞。代表作に「雪国」「伊豆の踊り子」など。 以下斜め文字はWikipediaの小説「みずうみ」の項より引用 『みづうみ』は、川端康成

bottom of page