• yusuke-jimbo

クラシックギターとオーボエによる2日間

クリスマスシーズン新潟県新潟市で留学時代の友人でもあるオーボエ奏者の大木雅人氏とコンサートをします。


26日と27日の2日間でどちらも2ステージ。26日はオールバロックプログラムとなっており27日はオールラテンプログラムです。ラテンプログラムには南ヨーロッパの作品も含まれていますが。

それぞれ開演時間が異なりますのでご注意ください。またコロナウィルスの感染対策を徹底した上で人数制限も設けておりますので興味のある方はチラシの連絡先に問い合わせください。


詳しくは以下のチラシをご覧ください。





11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサート「音符のおしゃべり SURPRISE」終了しました

11月8日富山市民プラザ2Fアトリウムでの「音符のおしゃべり SURPRISE The Session」終了しました。 自分にとっては新型コロナで予定されていた演奏会が中止、延期されていた中で約1年ぶりの人前での演奏でした。2ステージとも開放されている分の客席はほぼ満席で、やはりコンサートで演奏している瞬間の楽しさと終わった後の充実感は格別だと思いました。 僕が演奏に参加した「剣の舞(ハチャトゥリ

©2019 by jimbo's site. Proudly created with Wix.com