• yusuke-jimbo

2020年11月のコンサートのお知らせ 

またまた久しぶりの記事になってしまいました。


今回はコロナ禍の中ではありますが11月に開催される演奏会のお知らせを。




ギリギリになってしまいましたが11月8日市民プラザでの「音符のおしゃべり SURPRISE」に出演します。


事前申し込みはすでに締め切られたようですので、あまり意味のない告知になってしまいました。不覚。当日もし立ち寄られた方は外から音楽だけでも少し聴いていってください。

僕にとっては出演者の方全員が初共演です。


そしてもう一つ




11月22日日曜日富山市民音楽フェスティバル。

このフェスティバルは3部構成になっており、1部と3部に出演します。

1部ではミュージカル「サウンドオブミュージック」のいくつかの場面でギター伴奏を、3部では高校時代の恩師でもあるバリトンの黒崎隆憲先生とベートーベンの歌曲を3曲演奏します。


ミュージカルやオペラというのは聴くことはあっても稽古に立ち会うことはギタリストの自分にとってほとんどないので貴重な体験です。出演者の子どもたちの頑張りも刺激になります。

またバリトンの黒崎隆憲先生は富山県の声楽界にとって歴史的な方ですので、伴奏させていただくことは大変光栄です。


22日の方はチケット購入可能ですので興味のある方はお問い合わせください。


どちらも会場は富山市民プラザですが8日は2Fアトリウム、22日は4Fアンサンブルホールですのでご注意ください。

22回の閲覧

最新記事

すべて表示

コンサート「音符のおしゃべり SURPRISE」終了しました

11月8日富山市民プラザ2Fアトリウムでの「音符のおしゃべり SURPRISE The Session」終了しました。 自分にとっては新型コロナで予定されていた演奏会が中止、延期されていた中で約1年ぶりの人前での演奏でした。2ステージとも開放されている分の客席はほぼ満席で、やはりコンサートで演奏している瞬間の楽しさと終わった後の充実感は格別だと思いました。 僕が演奏に参加した「剣の舞(ハチャトゥリ

自宅教室始めました

気づけば半年以上もブログを更新していませんでした。他の音楽家の例に漏れず、僕もコロナウィルスの影響をモロに受け今年予定していた演奏会はほぼ全滅状態、今入っている演奏の予定もまだ未定です。 さて、今年度に入ってから僕の周りの環境も激変し自宅教室を開講することになりました。 神保侑典ギター教室 住所 富山県滑川市清水町6-27 電話番号 080-3748-8628 メールアドレス yusuke.jim

©2019 by jimbo's site. Proudly created with Wix.com