top of page
  • yusuke-jimbo

コンサートのお知らせ

急な告知になってしまいましたが、2019年7月20日(土)に滑川市のカフェ「コラレッカ」にてコンサートを行います。



14時公演と16時公演の2ステージです。入場料1500円(ドリンク付き)、どちらも限定28席で要予約です。

ご予約はチラシ内の稲崎様の連絡先までお願いします。※未就学児は入場できません。


カフェ「コラレッカ」は今年オープンしたばかりのとてもくつろげる綺麗なカフェで、月1度のペースでライブなどのイベントを行っております。コンサートでは「禁じられた遊び」や「アルハンブラの思い出」などのギターの名曲を多数演奏する予定です。クラシックギターファンにも、クラシックギターを聴いたことのない方にも楽しんでいただけるようなプログラムになっております。

まだそれぞれ空席があるようですので、興味がある方はぜひお越しください。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年1月22日高志の国文学館での「朗読と音楽の集い」も近づいてきました。この日朗読される川端康成の小説「みずうみ」について少し書きたいと思います。 今更説明の必要はありませんが川端康成(1899-1972)は日本の小説家、文芸評論家。1968年にノーベル文学賞受賞。代表作に「雪国」「伊豆の踊り子」など。 以下斜め文字はWikipediaの小説「みずうみ」の項より引用 『みづうみ』は、川端康成

bottom of page